簡単!形を変えずにハーフ眉になれる!

 

 

眉で印象は大きく変わります!

 

『流行りのハーフ眉にしたいけど、カタチを変えるのは難しそう・・・(>_<)

 

 

そんな方の為に!

 

今回は、誰でも簡単にイマドキのハーフ眉になれる方法を教えちゃいます(^^)/

 

 

まずはいつも通り眉メイクをします。

 

ペンシルだけで描いても良いですし、ペンシルとパウダーを組み合わせて描くと更にナチュラルに仕上がります。

 

このままだいつも通りの自分・・・The日本人です。と、

 

 

でも、たったの1ステップでハーフ眉に変身できるんです!!!

 

 

そのヒミツはコレ↓

 Hint of tint taupe (眉用マスカラ)


これを眉毛にサラッと塗るだけで、簡単にイマドキのハーフ眉が完成です!

 

 

はじめに毛流れに逆らって塗って、次に毛流れに沿って整えるように塗ることがポイントです。

 

 

 

 

 

Before/afterがこちらです。

印象が全く違いますよね!

 

 

ヘアカラーをするように、眉カラーをすることでハーフ眉を簡単に作れちゃうんです。

 

 

しかも、このHint of tint (眉用マスカラ)は、

 

眉毛に馴染みやすいので自然な仕上がりのナチュ眉を作ることができます。

 

 

色が2色あり、今回は明るめのtaupeを使用しました。 

 

 

皆さんも是非試してみてください(^^)

 

  

 

眉メイクなど、眉の相談はbdb導入サロンへお気軽にどうぞ~