トレンド眉、公開解析!!!

こんにちは!

 

 

愛され女子は、眉美人♡

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

 

今の流行眉は?とよくご質問をいただきます(^^

 

 

まとめサイトで【流行 眉】検索をしてみると、なんと50件以上記事が出てきました!!!

 

 

薄眉?ふわ眉?ナチュ眉?

 

 

最近取り上げられているのは、ストレートやアーチなどの形ではなく、ふわふわやナチュラルなどのニュアンスなんですね。

 

 

ということは、重要なのは形ではないというところです。

 

 

実際のところ、流行りの形はあります。



雑誌などを見ていると、この23年大流行していた真っ直ぐなストレートから、



少し丸みのあるストレートになってきていますね♪

  


薄めで、ふわふわで、ナチュラル

 

 

そのような眉メイク仕上げが今の流行り眉ということですね(^^)/

 

 

極太ストレート眉は卒業!



薄ふわナチュ眉にお引越ししましょ~

 

 

 

もっと詳しく相談したい!という方は、お近くのbdb導入サロンへお問い合わせください