眉だけを見て眉メイクをすると失敗する?!

 

 

こんにちは!

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

 


男性も女性も皆さん、大きな鏡の前で全身チェックなさっていますか?

 

 

意外と多いのが、手鏡チェックだけという意見です!!!

 

 


髪を綺麗にセットして、

 

ベースメイク、アイメイク、リップメイクをして、

 

オシャレな服、靴、バッグを選んで、

 

 

それぞれ素敵にキマっていても、大きな鏡で全身チェックすると・・・

 

 


『全体のバランスが悪い!ガーン(+_+)と急いで服やメイクを直した経験はありませんか?

 

 


そうなんです!バランスが大事って話です(^^)/

 


 

ヴィジュアル系の美容師さんが髪をして、

 

ナチュラル系のメイクさんがメイクをして、

 

サイバー系のスタイリストさんが服、靴、バッグを選ぶとどうなるか・・・

 

 

おかしいですよね笑

 

 

大きな鏡で全身チェックをして、

 

『なんかバランスが悪いな・・・』

 

『あのモデルさんと同じ服なのに、なんか違う・・・』

 

『手鏡で見た時と違う!』

 


 

このように感じた方は、眉を直すだけで簡単に解決されるかもですよ!

 

 

眉はお顔の額縁と言われているように、お顔のバランスを左右する大切なパーツです!

 

 

全体のバランスとなりたい印象に合わせて、眉をコーディネートすることが大切なんですね~

 


 

ですが、自分で作るのはなかなか難しいです。

 

 

なぜかというと、眉の形は表情筋によって大きく変わるからです!!!




皆さん、アイブロウメイクをする時、眉だけを見ていませんか?

 



それは失敗眉へまっしぐらですよー!大変です(>_<) 



じゃあ、モデルさんや有名人はどうやってキレイにしているか?

 

 

実はプロに整えてもらっているんですよー(^^

 

 

モヤモヤしていたものが一気に吹き飛ばされますよ(≧▽≦)

 

 

皆さんも、是非一度、プロに相談してみてください!!!

 

 

今すぐbdb導入サロンへ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kimberly Hirano (木曜日, 02 2月 2017 12:22)


    This paragraph will help the internet people for creating new blog or even a blog from start to end.

  • #2

    Karolyn Castellano (金曜日, 03 2月 2017 19:47)


    Hi! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My website looks weird when viewing from my apple iphone. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to fix this problem. If you have any suggestions, please share. Cheers!