まゆげ抜きすぎて生えてこない問題!!!

 

 

こんにちは!

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

  

 

今のアラサー・アラフォー世代が1020代に流行ったのは、アムラーやコギャル。

 

 

時代を表す眉、その時代は、空前の細眉ブームでした。

 

 

マロ眉と呼ばれるように、眉頭以外を全て抜き、スッピンの状態では眉頭だけしか毛が無い状態。

 

 

ペンシルで細く描いた眉がかっこよかった時代です。

 


 

しかし、そんな眉も今となっては時代遅れ・・・

 


 

2015年女のコの間では、ナチュラル太眉が流行中(^^)/

 

 

ここで、タイトルにも上がった問題が・・・(+o+)

 

 

まゆげ抜きすぎて生えてこない問題!!!(ガーン)

 

 

眉についてのアンケートでも眉についてのお悩み上位に必ずといって入ってくるのは



『毛が生えてこない』というお悩み。

 

 

この問題を解決するには2つ!

 

 


  育まゆ

 

以前にも、ご紹介させていただきましたが、育まゆはこちらのBroBoost[\6,400(税別)]がオススメです。

 

眉専用の美容液です。毎朝・晩の洗顔後、眉にひと塗りするだけ

 

スッピンでも堂々と見せれる、ナチュラル太眉に育てましょう!

 

 

  太眉メイク上達

 

育まゆをするけど、育つまでに時間がかかります・・・

 

その間はどうするの?(>_<)

 

そんな女子に超カンタン太眉メイクを伝授します!

 

こちらの写真を参考にしてください!

 

まず、眉山~眉尻をペンシルで枠取りする。

 

パウダーで全体を馴染ませる。

 

マスカラを使って毛を逆立たせる。

 

濃くなりすぎないように注意してくださいね(^^

 

 

 

 

 

時代に合った眉を作りたいけど、私には無理かな・・・と諦めかけていた女子の皆さん!

 

 

是非一度、プロに相談してみてください!

 

 

貴方に合った、本当に似合う眉作りをご提案させていただきます!!!

 

 

今すぐbdb導入サロンへ!!!