お客様「ここのサロンではできないの?」やらない理由がないアイブロウスタイリング!!!

アイブロウコスメティックス

billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです! 

 

さて、本日は、

 

アイブロウを導入したら

こんなにメリットがあるのに!

 

というところをご紹介致します。

 

 

 

 

 

①ヘアとの連動で顧客満足度とお客様単価を上げられる

 

 

お客様は「今回は、あのモデルさんみたいになりたい!」とか「優しい雰囲気になりたい!」と、

なりたい印象に近づくことを目的としてサロンに来てくださいます。

 

そこに対して、美容師さんはカット・カラー・パーマなど持っている武器を使って、

お客様のなりたい印象に近づけるためのコンテンツを提案します。

 

 

なりたい印象に近づける・・・

眉はお顔の額縁と言われるほど、印象を作る上で重要なパーツです。

 

bdbのアイブロウスタイリングは、

ヘアカットやカラーなどと一緒になりたい印象に合わせて眉の色やデザインを提案ます。

 

ヘアカラーが変われば違う眉カラーのご提案、

ヘアスタイルが変われば新しい眉型のご提案をします。

 

という事は!?

 

=美容師がアイブロウという武器を持てば、お客様のなりたい印象に更に近づける提案できる!!!

 

=お客様単価が20分で+3,000円上がる!(例)

 

 

 

 

まつげエクステンションとの連動で顧客満足度とお客様単価を上げられる

 

まつげエクステを装着しただけでも雰囲気を変えることはできるのですが、

 

アイブロウスタイリングを組み合わせることで。

更に印象を変えることができるんです!!!

 

 

お客様は、「まつげにエクステンションを付けたい!」からサロンにいらっしゃるのではなく、

「綺麗になりたい!」とからサロンにご来店されます。

 

お客様の「なりたい!」を叶えるためにはアイブロウスタイリングなしでは実現しません。

 

「可愛いナチュラルな印象に近づけるために、まつげエクステンションはキュートデザインにしましょう。

アイブロウをストレートデザインにすると、更に印象を変えることができますよ!」

 

 

このようなカウンセリングが可能になります!

イラッシュとのご提案でお客様満足度・お客様単価共に上がる!

 

 

アイブロウスタイリングが気になってきた!と言う方~コチラからお問い合わせください