大切なのは誰もが専門店クオリティを提供できるのか

 

新しいメニューを導入し、売上を上げよう!と考えているサロン様。

 

果たして、新しいメニューを導入したら、売上は上がるのでしょうか?

 

うまくいかせるためには、どこに注意をするべきなのでしょうか。

 

 

新しいメニューを導入するという事は、

 

提供するサービスのクオリティーが分散するという事です。

 

 

・高級チーズケーキ専門店のチーズケーキ

・デパ地下のお菓子屋さんのチーズケーキ

 

食べてみたいのは専門店ですよね。

色々なお菓子に開発や制作の時間を費やすお店より、チーズケーキ一筋のお店の方が美味しいに決まっていますね。

 

むやみやたらにメニューを導入していたら、お客様満足度は低迷、お客様のリピート率は下がってしまいます。

 

リピート率 = 広告費をかけずに上げられる売上

 

売上を上げたいのであれば、サロン内のお客様にまず目を向けてみてください。

 

 

 

街を歩けばそこらじゅうに選択肢がある今。

 

気に入らなければお客様は他の選択肢を選ぶだけです。

 

しかし

 

気に入れば

 

 

 

 

一つのサロンに色んな種類の専門店があれば!?

お客様はそこで事を済ませますよね。

 

 

それでは、新しいメニューを導入する時に最も重要すべきポイントはどこなのか?

 

 

それは、

 

☑ どのスタッフがやっても専門店レベルのハイクオリティをご提供できるのか

 

☑ 簡単にお客様もイメージしやすいメニュー導入ができるのか

 

☑ わかりやすい変化でお客様満足度を上げられるのか

 

ではないでしょうか。

 

 

 

 

導入がとーーーーーーーっても簡単なBDB!

 

誰でも時短でムラなくハイクオリティな美眉を描けるBDB!

 

是非一度お問い合わせください★

 

 

bdb

 

http://www.bdb-japan.jp/