美眉になったお客様はサロンで一番の広告塔

アイブロウコスメティックス

 

billion dollar brows (ビリオンダラーブロウズ)こと bdbです!

 

 

第3弾!

 

「美眉スタイリングを活用して売上を上げたい

 

というサロン様必見!

 

初級:スタッフが接客しなくてもアイブロウが気になってくる!

 

お客様に「アイブロウをやってみたい!」と思って頂く【仕掛け編】、

 

今回はセット面での施術についてです。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美眉スタイリングを受けたお客様のリアルなリアクションは、

 

サロンで一番の宣伝になります。

 

 

眉専用のブースをつくって隔離してしまうのではなく

 

セット面での施術をオススメします。

 

 

 

特にターゲットが女性の場合は、

 

 

常に情緒に訴える何らかの要素を盛り込む事がおすすめ。

 

 

 

 

POP、ディスプレイを見たお客様の好奇心を揺さぶり

 

「やりたい」きめてとなるものは、

 

実際にやっている姿をみて安心していただき、

 

「私もやってみたい」

 

と思っていただく事。

 

 

 

「こんなにかわるの!?」

 

「すごい!!キレイになった!!!」

 

など、美眉スタイリングでリアルに感動したお客様はお店で一番の広告塔

 

知らず知らずのうちに、他のお客様に宣伝をしてくださいます。

 

 

 

 

皆さんも是非サロンで試してみてください( ´艸`)

 

 

美眉スタイリングの資料請求はコチラからお問い合わせください!