すごい眉サービス!LAから上陸したコレ。

 

2014年10月21日に、日本初上陸したアイブロウ(眉)コスメティックブランドです。

 

 

大きな特徴としてはbdbを使用した、眉デザイニングメソッドがあるということ。

 

 

分かりやすくいうと、コスメを使用した『眉デザイニングサービス』があります。

そもそも眉デザイニング??と思った方が多いと思うので、簡単に説明すると!

 

 

 

輪郭やパーツバランス等を見て、あなたに一番似合う美眉をデザインし、

 

余分な毛や古い角質を特殊なWAXで脱毛する技術。

 

 

そうすることで、

 

 

・目を一回り大きく見せること

 

・小顔に見せること

 

・なりたい印象になれること

 

 etc... ※詳細はブログで更新します。

 

 

ができる、まつげエクステの次にブームが起こる予感のEyeBeautyメニューです。

 

 

本日はとりあえず自己紹介なので、全貌はこちらのブログで随時更新致しますね!