Q1. 電話で詳細を聞くことは可能でしょうか?

 

A. もちろん可能でございます。美容師免許を保持しているプロのアイコーディネーターが対応致します。
 ご不明点などお気軽にお問い合わせください。
 0120-104-373 (平日10:00~18:00)


Q2. 技術の習得をしたい場合どうしたらいいですか?

 

A. 美眉スタイリングの技術講習をご用意しております。詳しくはコチラをご確認ください。
 サロン様内で2名以上の同時受講ですと講習費がお得になります。


Q3. 講習はどこで受講できますか?

 

A. 全国展開しているトータルアイビューティースクールJapan Eyelist College®で受講をしていただきます。
 スクール一覧はコチラをご確認ください。


Q4. メニュー導入の際にアドバイスをいただくことは可能ですか?

 

A. もちろん可能でございます。メニュー導入の際は、価格の設定やサービスなど他店の導入実例も交えながら
 全面的にサポートさせていただきます。担当するのは美容師免許を保持しているプロのアイコーディネーターです。
 お気軽にお申し出くださいませ。


Q5. 実際に商品を見たいです。販売店はありますか?

 

A. エリアによるため、一度お問い合わせください。
 0120-104-373(平日10:00~18:00)


Q6. アイブロウメニューをサロンに導入するメリットはありますか?

 

A.どんな方でも悩みがあることが多い眉。その場でお客様に効果を実感頂け、リピートに繋がりやすいメニューになっております。

 また、幅広い世代の方にはまりやすいメニューであり、セットメニューで単価UPに繋がります。


Q7. 他アイブロウスタイリングとの違いはありますか?

 

A. 1番は施術の時間になります。(15分~20分)眉専用の器具(Buddy)を使うことによって

 1人1人に似合ったオリジナルの眉を短時間で作ることができます。


Q8. 一度美眉スタイリングの技術を体験することは出来ますか?

 

A.はい、勿論可能です。全国のトータルアイビューティースクールJapan Eyelist College®で

 無料の体験を随時行っております。ご希望の際は必ずご予約が必要となります。ご予約はコチラから。


Q9. 講習はどのような形態で行いますか?

 

A.Japan Eyelist College®での講習はすべてマンツーマンレッスンとなっております。

 日程も決まっていないためそのサロン様・個人様に合わせた講習が可能です。(オンライン・対面どちらも可能です。)


Q10. 美眉スタイリングの講習後に疑問が出たらどうしたらいいですか?

 

A.Japan Eyelist College®は講習後もサポートが充実していることも特徴になっております。

 定期的にオンラインでの講習や講師とのLINE・電話でのやりとりが講習後も永久に可能です。

 サロン様がアイブロウを導入して必ず成功するように全国の講師が全力でサポートさせて頂きます。