なちゅ?ボサ?2015夏のトレンド眉決定!!!

 

 

こんにちは!

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 


台風真っ只中ですが、海や花火やフェスなどイベントだらけの季節がやってまいりました!

 


楽しい反面、水に濡れたり、汗をかくなど、メイク直しに大変な季節でもあります。

 


そこで、メイク直しが簡単な2015年夏のトレンド眉デザインを発表したいと思います(^^)/

 

 

 

 



2015年夏のトレンドスタイルは、なちゅボサ眉!!!

 

 




なちゅボサ眉とは?

 


自眉を活かし少しボサつかせたナチュラルな仕上がりの眉のことです。




 

 

 

なちゅボサ眉作りのポイントは?


 

  必要以上に脱毛処理を行わず、無駄な部分のみ脱毛処理を行うこと


 

  カットは行わず、眉毛の毛足を伸ばすこと。


 

  メイクは、パウダーでふんわり色を付けるだけ。

 

 

  仕上げに、ブロウジェルを毛流れに逆らって塗りボサつかせること。

 

 

 





とっても簡単にメイク直しができる、なちゅボサ眉!


 

でも、⑴の処理・・・自信の無い方が多いと思います。


 

自分では、無駄な部分のみってどの部分かわからないですよね?




 

それには理由があります!


 

眉は表情筋によって、形が大きく変わります。


 

ですので、自分で毛抜きや剃刀で処理をしようとしても、



表情によって眉が変わる為、どの部分を処理していいかわからないんですね。


 



では、どのようにして眉をキレイにすればいいの?


 

日本でも一般的になってきたアイブロウデザイニングという施術を行えば、





簡単にきれいな眉をつくることができます!!!

 


 




アイブロウデザイニング、皆さんご存知ですか?

 


アイブロウデザイニングとは?



お客様のお顔の黄金比に基づき、本当に似合う眉をデザイニングする施術です。



施術工程は大きく分けて5工程。


  デザイニング

  カット

  WAX脱毛

  ツイージング

  メイク


 

このように、いろいろして眉を綺麗にする施術がアイブロウデザイニングです。




 

あのハリウッドセレブやモデルや芸能人もこの施術で眉をキレイに整えているんですよ(^^)/


 

このbdbを使ったアイブロウデザイニングが全国の導入サロンでできるんです!


 

夏のお出かけ前に、眉をキレイに整えてきてくださいね~




 

bdbアイブロウデザイニングをしたい方は→今すぐbdb導入サロンへ!!!