【大注目!】モデルみたいに眉メイクをムラなく自然に仕上げたい!ふわ眉メイクTIP公開!

 

 

こんにちは!

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

 


最近、一般的にも眉に注目が集まっていて、眉メイク方法のご相談を受けることが多いのですが、

 

 

『時間をかけて眉メイクをしても、なんだかムラになっちゃう・・・どうしたらいいの?』

 

 

このようなご相談を解決しちゃいたいと思います(^^)/

 


 

このようなお悩みをお持ちの方は、アイブロウパウダーを1色しか使用していない方が多いです!

 


 

それでは、どれだけキレイにメイクをしてもムラになっちゃうんですね。

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

眉は髪と比べて密度が低く、まばらに生えますので、

 

 

パウダー1色だけだと、毛が生えている部分と生えていない部分とで濃淡の差ができてしまいます。

 

 

それがムラになってしまうということなんです(‘Д’)ガーン

 


 

ムラのない、ふわ眉メイクTIPを公開しちゃいます!!!

 

 

 

 

1.  いつも通り、ペンシル→パウダー(ブロンド)で眉メイクをする。

 

 

  通常は、この次に眉マスカラという流れですが、

 

 ご覧のとおり、ムラになっています!(‘Д’)ガーン

 

 ですので、いつもに+αのちょっとした工夫をしていきます。


 

 

2.  bdbアイブロウパウダー[ レイブン ]

 

こちらの一番暗い色のパウダーを使用します!


 

 

3.  毛が生えていない部分(薄くムラになっている部分)の眉頭に少量ずつ馴染ませます。


 

 

4.  毛が生えていない部分(薄くムラになっている部分)の眉尻に少量ずつ馴染ませます。


 

 

5.  ムラが無くなりました!でも、少し描きました感があります。立体感が無いんですね。。。

 

 


6.  bdbハイライター&コンシーラー

 

bdbハイライター&コンシーラー用ブラシ

 

これらを使用します。

 


 

7.  ハイラーターを使って、立体感を出していきます。

 

 


8.  写真のように眉の周辺にハイライターを塗り、ブラシで馴染ませます。

 

 


9.  ムラのない、ふわ眉の完成です!!!




 

 

ビフォーアフターで比べるとこんなに違います!!!

 

 

 

 

少しの手間で、プロ級のふわ眉を手に入れることができます!

 


 

是非試してみてください!

 


 

もっと詳しく知りたい!という方は、bdb導入サロンにご相談ください(^^