自己眉チェック!!! ✧あなたの眉はどれに当てはまりますか?✧

こんにちは!

 

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

 

この23年、女性誌などでも注目されている眉ですが、

 

 

よく目にするキーワードが、『眉で印象が変わる!』

 

 

どれだけ印象が変わるのか・・・

 

 

コチラの画像をご覧ください(^^)/

 

 

 

 

9人の女性のイラストなのですが、よく見ると・・・

 

 

髪型・輪郭・目・鼻・口が全部同じなんです!!!

 

 

でも、全員別人に見えませんか?

 

 

眉だけで、これだけ人の印象が変わることがお分かりいただけるかと思います。

 

 

逆に言えば、ただ眉を抜いたり剃ったりするだけではなく、眉をデザインすると、

 

 

なりたい印象を作ることができるってことなんですね!!!

 

 

それが、bdbアイブロウデザイニングです✧

 

 

表情筋によって形が変わってしまう眉を、自分でデザインすることは大変難しいです。

 

 

1回のプロのお手入れで、本当に似合う自分の眉を手に入れましょう!

 

 

あなたがお探しの眉はコチラ→bdb導入サロン