Change your Hair, Change your Brows?

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウズ)ことbdbです!

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

今年も「bdb-japan」を宜しくお願い致します。

 

 

多くの方が、ヘアスタイルやヘアカラーを変えた時、次の日のメイクも変えますよね。

 

髪型・髪色に合ったアイブロウにして雰囲気を変えます。

 

 

それが美容室で一緒にご提案できたら?

 

お客様はとっても嬉しいのではないでしょうか。

 

 

だって、髪型や髪色を変える方=印象を変えたい方

 

お顔の印象の8割を決めるというアイブロウを髪型に似合わせる事で、

 

更に印象を変える事ができます。

 

 

皆さんも美容室でイメチェンした帰り道、

薬局や百貨店によって新しいアイブロウコスメを買って帰った

 

という経験があるはず☆

 

 

 

美容室がアイブロウをご提案する事で、お客様のその手間を省く事ができる!

 

 

ほとんどの女性が眉に関する悩みを抱えています。

 

プロに髪型・髪色に合う美眉スタイリングを提案してもらえれば

やらないお客様の方が少ないのではないでしょうか♥

 

更に物販で、サロンで仕上げた眉にまたなれるコスメが買えたらすごくいいですね!

 

 

 

 

美容師さんは、たった一言

 

「髪型変えたらアイブロウが気になりますね」

 

と、お客様に気づかせて差し上げるだけ。

 

 

親切で売上も上がり、お客様も満足。

 

一石二鳥、三鳥、いや、四鳥くらい落ちちゃいますね。

 

 

美眉スタイリングの導入なら、bdbにご相談ください☆