お顔の歪みチェック!

 

皆さん、こんにちは!( 'ω')ノ

 

アイブロウコスメティックス billion dollar brows(ビリオンダラーブロウス)、ことbdbです!

 

 

 

さて、本日はお顔の歪みをチェック!

 

 

セルフチェック その①

 

まずは、自分の顔のを正面から鏡でチェックします。

 

 

 

 

 

セルフチェック その②

 

そのまま顔だけ上を向きます。

 

アゴが鏡を向いている角度から、自分の顔を確認します。

 

 

おでこの高さは同じですか?

 

頬の高さは同じですか?

 

 

 

 

セルフチェック その③

 

正面を向き、鏡をおでこの上に持っていき、

 

上からの角度で確認します。

 

 

アゴのラインは同じ位置ですか?

 

左右の眉は対象に描けていますか?

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの人に・・・

 

 

顔の歪みはあるので、安心してください。

 

 

 

✔ 左右どちらかの歯で食物を噛みがち

 

✔ 左右どちらかを向いて寝ている

 

✔ 表情の癖

 

など些細なことで顔は歪んでしまうんです。

 

 

 

 

自分ではできていると思っても・・・

 

 

自分は正面からしか鏡を見ないので、

 

左右対象に眉をかけているかと思う方は多いのですが・・・

 

 

 

色々な角度から見たみたら、

 

眉の形が歪んでいる。

 

左右の形が違う。

 

眉の長さが違って見える。

 

という事が多いのです。

 

 

他人からは、正面から自分の顔を見られる事の方が少ないですよね。

 

 

 

 

 

そこで

 

 

buddy®の出番です

 

 

骨格で枠をとっていくので、

 

お客様のお顔の黄金比で眉の形を取れるという、

 

仕事のできる子!!!

 

ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

眉毛がキレイに描けない日って、

 

何事に対しても自分の100%が出せていないきがしますよね(;_;)

 

 

 

bdbで美眉スタイリングした後は

 

3週間キレイな眉毛が持続!

 

3週間は眉の悩みが減りますね(^O^)

 

 

 

 

bdbの美眉スタイリングをサロンに導入したい!という方は

  

コチラから申し込み・資料請求が可能です!